05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

Merry Christmas!

クリスマスなのでmamaからKuuとSamにささやかなプレゼント。
もこもこ牛さん&ひつじさん。
P1010350.jpg

でも、Samは大して興味を示さず(T_T)、
Kuuは牛さんもひつじさんもがじがじしまくった上、すぐに放置(T_T)
くっすん。

昨日、イブのKuu&Samディナー。
ラムチョップ、ラムぶつぎり、クレソンのヨーグルト和え、
パプリカ(黄)、トマト、ふかしたじゃがいも

papaが夕飯不要になったのでpapa用ディナーをそのまんま横流し^m^
おふたりさん、ツイてるね~。
P1010339.jpg

こっちはmama用。
P1010341.jpg
このラムチョップは、Kuu&Sam用の骨を購入しているなみかたさんにて購入。
ちゃんと人間用のお肉売ってるんですよー^^とっても美味しかった!

そして、mamaにも嬉しいプレゼントが!
お友達からこんな素敵なブランケットと
とっても美味しそうなトリュフをいただきました。
食べられるの?って顔しているKuuちゃん。
あなたのではありませんからね!
P1010355.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:51  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

・・・
エリックママです。

メリークリスマスv-255
一日おくれですが・・・。

Kuu&Samちゃんのディナー豪華!ママすごいです!
あったかい雰囲気が伝わってきます。
エリックパパ | 2010.12.26(日) 06:08 | URL | コメント編集

可愛いもこもこ牛さんとひつじさん!素敵なX'masプレゼントですね。

そうか!Sam君はもう大人だからちゃかちゃかとは遊ばないのですね。

kuuちゃん、めちゃめちゃにしちゃわないんですねえ。Heartyだったら即、開腹手術してしまいぺっちゃんこの可哀想な牛さんとひつじさんにしちゃうから、あげられません。当分は高い所でお飾りですと。

素敵な色違いのブランケットにチョコにいいお友達をお持ちですね♪さすが、kuumomさんです。

kuuママさんのディナー、凄く豪華で美味しそう。お相伴のお二人さんも素敵なX'mas Dinnerになりましたねえ。我が家は何故か鍋でクリスマスでした!!!(変ですよねえ)
Heartymama | 2010.12.27(月) 08:24 | URL | コメント編集

メリークリスマスでした~

(@@)スゴイスゴイ!このディナー1人分??
ふたりともテンションすごかったんじゃない?
うまうまだけぢゃなく、プレゼントもあるなんて♪
最高に素敵なクリスマスだね(^^)

プレゼント、クッションカバー?
色&柄おしゃれ~kuumomに似合う~
Nacklove | 2010.12.27(月) 09:40 | URL | コメント編集

すご~い!ゴージャスクリスマスディナーですねー。
ママにかわいいプレゼントももらって楽しい美味しい
クリスマスでしたね
ママのお料理もプレゼントのブランケットも素敵!!
天ママ | 2010.12.27(月) 19:13 | URL | コメント編集

ラムチョップ久しく食べていなーーい・・・。
ワインがすすみそうな豪華なクリスマスディナーとなりましたね~。
今日は一段と寒いからプレゼントのブランケット活躍しそうですね♪
ふぁゆん太太 | 2010.12.30(木) 18:13 | URL | コメント編集

とっても豪華なクリスマスメニューです!
KuuちゃんもSamちゃんも シアワセモノだ~♪♪
オモチャって人気・不人気 ありますよね
ウチはダ~リンとサブリナが大のオモチャ好き
サマンサは新しいオモチャは好き
ニコルはほとんど興味がないみたいです・・・ふぅ

Kuumomさん 今年はステキなご家族とお知り合いになれて とっても嬉しかったです♪ そして ブログを通してもイロイロとありがとうございました~♪ 来年もよろしくお願いします~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.12.30(木) 23:37 | URL | コメント編集

●エリックママさん&パパさん♪

Kuu&Samディナー、豪華でしょ!
だって、人間用ディナーの横流しですから(笑)
papaが急にごはん要らないって言うので、
まんま、Kuu&Samに流した次第でーす!
ほんとは、Kuu&Samディナーはターキーウィングの予定だったんですけどねー。
ともあれ、ご馳走が食べられてよかったです!
kuumom | 2010.12.31(金) 21:41 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

クリスマスにお鍋、素敵ですー!
何を隠そう、私はお鍋が大好きで、
夏でもお鍋を食べてしまうくらいなんですー。
たくさんの食材、特にお野菜をたくさん摂れるし、
おかずにもなればお酒のアテにもなるので大好きなんですv-10
(特に、ちげ鍋に赤ワインとか~v-238ヘンですかねv-356

ただ、この日は、たまたま
Kuu&Sam用のお肉や骨のついでに頼んだラムチョップがあったので
それがディナーになっただけ・・・みたいな。
わんこのついでのディナーって、どうなんだろう?
って思いますけど、
そんな自分が好きだったりします♪

kuumom | 2010.12.31(金) 21:46 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

メリクリでした!

このディナーは人間用もワンコ用も一人分だよー!
「なみかた」さんのラムチョップは肉厚でふんわりとして
本当に美味しかったよー!
私はミディアムレアで、Kuu&Samはリアルレア(単なる生)で、
それぞれ美味しくいただきましたv-238
kuumom | 2010.12.31(金) 21:50 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

急に夕飯不要になったpapaのおかげで
Kuu&Samは美味しい思いをしました♪
ホントはターキーウィングの予定だったから
いったいどっちがKuu&Samにとってご馳走なのか?
それは良く分かりませんが、喜んでいたので良かったです^m^
kuumom | 2010.12.31(金) 21:52 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

はい♪ラムチョップなんて滅多にいただきません。
今回はクリスマス用にKuu&Samのごはん注文ついでに頼んでみたら
むっちり肉厚でジューシーでとても良いものをいただけました。
「羊肉のなみかた」さん、オススメです~。
人用もワンコ用もグッドです~(>_<)
kuumom | 2010.12.31(金) 21:55 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

kuuはおもちゃウェルカムだったんだけど
最近は飽き気味みたい・・・。
samはおもちゃを振り回せば食いついてくるけど
止まると興味なくしちゃう。
難しいですねー。

来年はビビサマ・ダ一家にまた会えるといいな♪
どうぞよろしくおねがいします!
kuumom | 2010.12.31(金) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/118-8b7de81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
