07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/10(Fri)

Samのこだわり

久しぶりに骨をもらったSamちゃん。
「ウッドデッキで食べてね」と、ウッドデッキに出ていただきましたが、
「ボク、骨はソファの上で食べることにしてるんだ。
 だから早く中に入れてくれないかな。」
と、断固拒否。
P1010240.jpg

Ku'uちゃんはウッドデッキで了解してくれたけど?

もちろん、Samの意思は尊重してあげましたよー。
ソファカバーを洗濯すればいいだけだもん(涙)
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

12:35  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomやさしいわぁ~♪
さすがsamくん、可愛く頑固ね(^m^)
Nacklove | 2010.12.10(金) 13:03 | URL | コメント編集

キャー!大きな骨ですねえ♪
Sam君もkuuちゃんも美味しいうまうま頂けて幸せです。

それぞれ個性があって、kuu&Sammomさんはちゃんとそれを尊重してあげて、幸せ家族の絵が見えるようです。我が家は取り敢えずHeartymamaの楽チンを優先してしまってます。お~~!可哀想なわが子よ。

Heartymama | 2010.12.10(金) 15:20 | URL | コメント編集

●sam君のくわえてる骨

なんて大きいいんでしょう。
それをくわえてる幸せそうな顔・・・。
エリックにも機会あったら骨あげてみましょう。
ご存知の通りエリックはそーとーガッツいてる子ですからね~。
エリックパパ&ママ | 2010.12.10(金) 20:51 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

だって。窓の前に座り込んで開くのをじーっと待ってるんだもん。
いじらしくって入れてあげたくなっちゃったの。
骨はガジガジするのに2時間はかけるから
ソファでリラックスしながらガジガジしたかったんでしょうね。
kuumom | 2010.12.12(日) 12:49 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

この骨は1~2ヶ月に1回のお楽しみなんです。
だからSamはソファでのんびり食べたかったんでしょうね。贅沢者め~。
Kuuはウッドデッキでもpapaとmamaが側にいればいいみたいでしたけど。
(この日はZEBRAのお土産で、ふたりBBQしてました)

うちは個性を尊重するというより単に甘やかしているだけなので
ダメダメ飼い主です。
ちゃんと躾されているHeartyくんは幸せですよ!
kuumom | 2010.12.12(日) 12:56 | URL | コメント編集

●エリックパパさん&ママさん♪

1~2ヶ月にいちど、歯磨き目的で上げているホネですが
冷凍庫からこのホネを出した途端、ふたりとも大騒ぎです。
やっぱりワンコにとってホネってすごく魅力的なんですねー。
エリック君もきっと喜びますよ♪
でも、もう少し大きくなって歯がしっかりするまでは
上げないほうがいいかもですね。
オトナのお楽しみってことで・・・。
kuumom | 2010.12.12(日) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/114-3d867609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
