04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04(Sat)

リトルっこプチオフ(ZEBRA)

川越のドッグランZEBRAにて、リトルっこプチオフ会でした。
すっごくすっごく楽しみにしていた、このオフ会。
なのに、1時間も遅刻!時間の読みが甘かったみたい・・・(涙)

この日集ったのは
NALUぽん&PIPIたん
ドンク君
ハーティー君
エリック君
そして、Ku'u & Sam。


まずはイケメンなドンク君。
お揃いのシュシュとカフェマットがめちゃめちゃオシャレ~♪
P1010213.jpg

アクティブなPIPIたん。ひたすら走り回っていたお転婆ガール。
P1010216.jpg

優雅なHeartyくん。PIPIたんとは同胎兄妹で運動能力は抜群!
P1010218.jpg

まだパピーのキュートなエリック君。
なかなかじっとしていてくれません。
おばちゃんはいっぱいキミに触りたかったのに!
P1010220.jpg

NALUぽんのお写真は撮り忘れたみたい(涙)
次回会ったらたくさん撮らせてね!

さー、おやつタイム!
左から、Sam、小顔なNALUぽん、エリック君、Heartyくん。
Heartyくんの背中にはハートマークがくっきり!
P1010215.jpg

念願のHeartyくんとKu'uのツーショット
このふたりはお顔が似ているんですよ~。
アップでのツーショットが無いのは残念だけど
ふたり語らい合う(?)このショットもなかなかいい♪
P1010221.jpg


のびのびと遊ぶ、Heartyくん、PIPIたん、そして
1歳の若者たちに混じって遊ぶSam(8歳)。
P1010233.jpg

エリック君は小枝ターイム♪みんな小枝が大好きだよねー。
P1010232.jpg

Ku'u&Samパパに捕まったHeartyくん。Ku'uがヤキモチやいてます。
でも、チューしそうに見えるよ?
P1010230.jpg

見合っているエリック君とHeartyくん。
P1010226.jpg

ぶつかり稽古開始~!
P1010225.jpg

アロちゃんに甘えるエリックくんとHeartymamaに甘えるPIPIたん。
みぃんな、すごく人懐こくって性格がいいの。
全員、うちのこになってほしいくらい。
P1010224.jpg

今度はみんなでサッカー。よく遊んだね!
P1010238.jpg

お昼はみんなでBBQ。
といっても、アロちゃんとERIちゃんが食材を用意してくれて、
Heartymamaは美味しいおにぎりを握ってきてくれて、
いただくばかりのKu'u&Sam家でした。
皆様、どうもありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごせました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございました。

あの日鵠沼海岸で偶然クウサムファミリーにお会いしたことが、リトルッ子のお仲間を知るきっかけ、ブログ、今回のオフ会など・・・嬉し楽しさを我が家に届けてくれました。
オフ会の楽しさがブログを見るとよみがえってきます。
今後ともエリック&パパ&ママをよろしくおねがいします。
エリックパパ&ママ | 2010.12.06(月) 18:27 | URL | コメント編集

ほんとに楽しい素晴らしい一日でイングリッシュコッカーズに感謝です。
だってほんとに不思議なくらいきっと接点のない家族たちが集まってるのにすごーーく近い感じがしてアッと言う間に仲良く楽しく遊べるんですもの。

インギーの力は偉大なり。Heartypapaは言います、インギー好きに悪い人なし!ですって。

kuu&Sammomも偉大な力(おやつの力という説も一部にありますが、無視して・・・)でインギーたちを虜にしてましたね。ご馳走様でした。

次回はやっぱり鍋パーティーかなあ!
Heartymama | 2010.12.06(月) 20:00 | URL | コメント編集

Kuu&sammam&papa、楽しい時間をありがとうございました♬
距離がだいぶあったので....運転お疲れ様です!!

ほんととっても楽しかった☆

あんまり初対面な感じしなかったのは私だけかしら?笑

みんなとてもステキな方達でこのご縁に感謝です。

同じお里で血縁関係にあるというだけで何か親近感をとても感じました。

donkの写真もupしてくれてありがとうございます。
またり~&ジャイ&パルとも遊んでやってくださいね。

うまうまなサツマイモに蒸し鶏にごちそうさまです☆

これからもよろしくお願いしますね♬

PS、samくんが足の間に何回か来てくれたのすっごく嬉しかった☆
ニヒルでクールなkuuちゃんだけどドンクの側を何度も様子を何 気に見に来てくれてたんですよ、とっても嬉しかった☆
優しいkuuちゃん☆

またお会いしたいですね♬


Eri | 2010.12.07(火) 00:57 | URL | コメント編集

●エリックパパ&ママさん

あの日 あのとき あの場所で~♪
と小田和正さんが歌っていらっしゃいますが
まさにその通りですね!
海岸での偶然の出会いのおかげで
楽しい時間を過ごさせていただいて
感謝♪感謝♪です。

またKu'uとSamと遊んでください。
ついでにKu'u&Sam パパ&ママとも♪
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.12.07(火) 12:50 | URL | コメント編集

次回のプチオフ会には 是非参加させてくださいませ~~~
ゴルつきでもよければ・・・

広々としたランで み~んな楽しそうですね~~~♪♪

鍵コメでワタシの連絡先を入れさせていただきます♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.12.08(水) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.08(水) 00:07 |  | コメント編集

●Heartymamaさん♪

たしかに、インギー好きに悪い人なし!ですね~♪
年齢も職業も住んでいるところもてんでバラバラなのに
しかも初対面だったりするのに
あんなに楽しい1日を過ごすことができるなんて
インギーズに感謝ですね!
そして、ブログ村に感謝♪
おかげでHeartymamaとも知り合えたわけですから~v-10

次回が楽しみ!
お鍋~、いいですね~!
kuumom | 2010.12.08(水) 00:34 | URL | コメント編集

●Eriちゃん♪

どうもありがとうございましたm(__)m
すっごく楽しかった1日だったよ!
リトルっこファミリーというご縁で
色々な方と知り合えてKuuちゃんさまさまです。

eriちゃんには素敵なおみやげまでいただいちゃって!
今はまだそのおみやげは飾ってあります(笑)
もったいなくってすぐにはあげられないの~。

初対面なのにとっても楽しく過ごせました。
Eriちゃんは気配り上手で笑顔がとっても可愛くって
私がオトコなら惚れてる~v-238

そして帰りの車の中でようやく
「Eriちゃんってe-richちゃん!?」
って気付いたニブちんな私・・・。
こんどは是非リコちゃん、ジャイくん、パルちゃんにも会いたい!

また、是非遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.12.08(水) 00:42 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ぜったい連絡入れますねー!

サマンサちゃんとサブリナちゃんもリトルっこだもんねー。
みんなで一緒に遊びましょうねv-238
kuumom | 2010.12.08(水) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/112-6f2637b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
