09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04(Tue)

ku’uのお気に入り

見た目の可愛さで買ってしまった
ワンワンベーカリーの
メロンパンとクロワッサン。
ku'uは大喜びで遊んでいたけど、
01_20100504230638.jpg

あっという間にボロボロ!
ほぼ秒殺!

ku'uちゃんさー、
壊すためにあげたんじゃないんだけど?
03_20100504230637.jpg
「ん?」

だ・か・ら~
もうちょっとモノは大切にして欲しいのよね!
04_20100504230636.jpg
「・・・(しらん)」

こんな破壊王・ku'uが大事にしているモノ。それは、
02_20100504230637.jpg
かめちゃん♪

ku'uちゃんが手にした初めてのおもちゃです。
その後いくつものおもちゃやぬいぐるみをあげているけど
かめちゃんだけは別格の扱い。壊さないし。
たまに、お布団の上にかめちゃんを転がしたりもしています。
寝かせているつもりかな(おままごと?)?

初めてもらったぬいぐるみを大事にするなんて
わが子ながらかわいいなぁ(親ばか)
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

こんにちわ
ku'uちゃんはカメさんですがv-10
乙がちびすけのころはカエルさんでした
大事にくちゅくちゅしてましたが
最後はばらばらでした
乙パパ | 2010.05.05(水) 15:09 | URL | コメント編集

●No title

ku'uちゃん!本当に可愛いです。それにやっぱりしぐさや行動がHeartyにそっくり!!
全てわかるって感じです。Heartyはキューキューなるおもちゃやあーはははってかじると笑うろばを上手に音を出して遊びます。
ほんとに毎日毎日癒されながら過ごしてます。
ブログの更新が日々楽しみになっているストーカーHeartymamaです♪
heartymamaです♪ | 2010.05.05(水) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: No title

乙パパさん、こんにちは♪

かえるちゃん、最後はばらばらになってしまったんですね!
ku'uのかめちゃんもやばいかなぁ。

ワンってほんとうに破壊するのが好きですよね。
本能なんでしょうか・・・。
kuumom | 2010.05.05(水) 22:31 | URL | コメント編集

●Re: No title

Heartyママさん、こんばんは!
ku'uを可愛がってくださって、ありがとうございます。
あーははは、って鳴くおもちゃ、すごい興味あり!です。
こんどku'uに買ってあげようかな♪


kuumom | 2010.05.05(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/11-8522345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
