05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/18(Thu)

Samのおニューなものたち

ちょっと前だけど、Sam用に生地を選びシュシュを作りました。
papaにはオンナノコみたいでヤダー!なんて言われたけど似合えばいいの!
だって、Samにはグリーン系が似合うんだもん。
顔が写ってないけど、でもね、コートの色とマッチしていると思う!
あ、奥に写っているのはKu'uです。黒くてよく分からないけど(笑)
P1010055.jpg

そしてもうひとつのおニューはハーネス。
Samはお引っ張りが物凄く強くて舌が紫になっちゃったりするの。
当然、体にいい訳が無いからコマッタ、コマッタ、と思っていたら
こんな体に優しそうなハーネスを鵠沼のDog Deptで発見。
やわらか素材で体へのあたりもソフトな感じだし、
一応、内側はメッシュになっていてムレにくいらしい。
P1010065.jpg

カラー&リードに比べて本人もこちらもかなり楽になりました。
P1010063.jpg

Dog DeptへはSamとKu'uと一緒に行ったんだけど、
Samがお店の中を珍しがってキョロキョロするわ、
背伸びして棚を覗くわで大騒ぎ(笑)
お店の方も「コドモみたいですねー」って笑ってた。
「8歳です」って暴露したらびっくりしてました。

ついでに「Ku'uはまだ1歳なんですけどね」って言ったら
「え!こんなに落ち着いてるのに!」と、これまたびっくり(笑)
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:00  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

よく似合ってますよ~グリーン。
そういう鮮やかな綺麗な色が似合うのですよねゴールドちゃん。
レノンは黒いのでまだいいのですが、拓はなかなか似合う色がありません。
結局無難な茶色の同系色に落ち着いちゃうんですよね。
スヌードが似合わない顔立ちのせいかもしれません~~笑。

因みにパピコのような行動のレノンも今月もうすぐ8歳になります^^;
Sam君、仲間だね♪
拓ママ | 2010.11.18(木) 23:12 | URL | コメント編集

おてての心配ありがとね~
おかげさまで、ほぼ完治!!

シュシュ素敵~♪
ハワイアン似合うね!!
チクチク、どんどん上手になってる(@@)

あれれ?kuusampapa、花柄のシャツ着てたことあるよね?
男の子が花柄や、スウィートカラー着るのカッコいいよー!!

ぷぷぷ、ホント個性的なふたりで
ココにおじゃまするとほっぺゆるみっぱなし~(^m^)
kuumomも毎日笑いっぱなしじゃない?

あっ、明日って朝何時くらいに海岸に出没予定?
病院の前に行こっかな~
Nacklove | 2010.11.20(土) 13:30 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

ありがとうございます(^・^)
似合う色を探すのもたいへんですよねー。
拓くん、なんでも似合いそうな気がしますよ!

うちはKuuに似合う色がなかなかなくって
生地を買っては失敗・・・を繰り返しています(T_T)
Kuuもスヌード似合わないんですよー!
スヌードするとマッチ売りの少女か、給食のおばさんか・・・、って感じで。
だからシュシュばっかりです。シュシュならなんとか似合うから(笑)

レノンくん今月お誕生日なんですね!
きゃー、おめでとうございますー!
サムと同い年かぁ。同級生ですね。
オトナになれない8歳・・・。
中身は永遠に幼児ですね(笑)
kuumom | 2010.11.20(土) 20:42 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

指治って良かったね~♪
これでNackくんにクッキーたくさん作って上げられるね!

チクチクは・・・難しい(-_-;)
いまだに直線縫いができないよ。曲がるよー。
でも、お耳がちゃんと収まればそれでいっかー、って。
男子のスイートカラー、可愛いんだけど、
名前がサムなのに
「女の子ですか?」
って聞かれちゃうんだよ。
「サム」なのに・・・。名前で察して・・・。
kuumom | 2010.11.20(土) 20:56 | URL | コメント編集

ヤッホ~です♪

サム君似合うよ~。男の子の花柄好き^^
ゴールドって本当に何でも合うよねっ♪
NALUもなんの色でもとりあえずおさまる感じ~☆
でもPIPI・・・スヌつけると固まるの~。
似合うとかそれ以前の問題(笑)
散歩も歩かないし・・・

あぁ~サム君にも会いたいなぁ♪
くぅちゃんにも会いたいなぁ^^

毎日のお散歩が海って本当羨ましい~!!!
アロ | 2010.11.22(月) 16:41 | URL | コメント編集

●アロちゃん♪

そうそ。
ゴールドの子って何でも似合うね!
でも、クウはなかなか似合う柄や色が無くって。
PIPIたん、あまり歩かない?
リトルっこは体力無いから~(笑)
お里のパパさんが言ってたよ。
「うちのこたちはなぁんか、どんくさいんだよねぇ」って。
実際クウちゃんもお散歩中にすぐ休憩タイムに入っちゃうし。
まぁ、血統ってことで納得しよー(^_-)-☆

NALUぽん&PIPIたんに会いたいわっ☆
うちのこたちと遊んでくれるかなー?
kuumom | 2010.11.22(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/107-a2ef1a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
