07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13(Sat)

アジリティー・チャンピオン!

Samが我が家の家族になってから少し後に、
「JKCのアジリティー・チャンピオン登録資格が得られましたよ。」
とのご連絡を、元のSamのオーナーさんの仲間の方からいただいていました。

あらー、すごい。Samったらチャンピオン犬?
アジリティー良く分からないけど、
JKCの登録制度ってものも良く分からないけど、
手続きすればチャンピオンに登録されますよ、っていうことなので
Samと元のオーナーさんが一緒にがんばってきたことに敬意を表し、
登録の手続きをしていました。

そしてついに、登録証がきました!
P1010070.jpg
デラックス オブ アイチ ナカガミソー
競走馬みたいな名前だけど、Samの血統書名です。
Samが頑張ったことへの賞状みたいなものだから
額にでも入れて飾ろうかな。


Samは今日も足の間に挟まってご満悦です。
チャンピオンらしさの片鱗もありません(笑)
P1010061.jpg

家でも挟まってます。向きが逆だけど~。
P1010071.jpg

挟まるSamを冷めた目で見つめる、クールな1歳児、Ku'u。
左隅に写ってる黒っぽいのが、そうです。
P1010076.jpg

我が家に来てからアジリティーとは縁遠くなってしまったSamですが
そのうち、競技施設のあるところへ遊びに行って、
実力を見せてもらわなきゃね!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:37  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

SAMくんのアジ、そんなにグレードが高かったんですか。
今後も、責任重大ですね。~な~んてプレッシャーかけたりして・・・
本名にデラックスなんて入っちゃっていて、これがまたすごい!
横目で眺めているKuuくん、これはこれでリトルっこらしくていいじゃないですか。
それではまた。
エリックパパ&ママ | 2010.11.14(日) 08:37 | URL | コメント編集

SAM君、かわい~い家庭犬を満喫中ですが、
実はハイパーデラックスわんこだったのですねぇ~♪
アジから離れているとしても、海岸で思いっきり遊べて、
きっと今の生活もめいいっぱい楽しんでますよぉ~。
競技施設のある所、近くだとどこでしょう??
kuumomさんのアジデビュー、楽しみにしています♪
りんねぇ | 2010.11.14(日) 20:59 | URL | コメント編集

kuumomさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

Samくん、スゴイなぁ~~
チャンピオンだと言う事はお伺いしてたけど
こうやって登録証を見ると
さらにさらに すごーいって思っちゃいますよ☆

ところで・・・
愛知県民としては「アイチ」ってワードが気になってしまいました。
愛知県産まれかしら(笑)

足に挟まってるSamくん、可愛いっ(*≧m≦*)
キョ | 2010.11.15(月) 00:19 | URL | コメント編集

●エリックパパ&ママさん♪

プレッシャーかけないでくださぁいv-356
そのうちアジ、やります~、なんて言いながら
まったくできずにいます(汗)
Samにとっては競技人生の休憩タイムってことで
しばらくぬくぬくとしていてもらいます(笑)

リトルのパパさんが以前、
「うちのコたちってどこかドンくさいんですよ~」
とおっしゃっていたんですけど、
その通り、Kuuもリトルっ子らしくドンくさい。
そこがまた可愛いんですけどねっv-344
kuumom | 2010.11.15(月) 22:31 | URL | コメント編集

●りんねぇさん♪

ここらにアジできるところは無さそうです。
なので、今度の伊豆旅行の時に
アジの施設があるらしい、
ドッグフォレストへ行ってみようかと思ってるんです。
私たちはアジ分からないけれど
Samに教えてもらいます(笑)
kuumom | 2010.11.15(月) 22:34 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんばんは!

登録がやっと終わって、晴れてチャンピオンを公言できるようになりました(笑)

Samはどうやら愛知出身のようですがそれ以上のことが分かりません。
Samの親きょうだいが見つかったら嬉しいんですけどね~。
キョさん、同郷のSamをこれからもよろしくお願いします!(^^)!
kuumom | 2010.11.15(月) 22:37 | URL | コメント編集

とうとうアジリティーにkuumomさん、papaさんも行かれたのかなってブログに飛んできたら違っちゃいました…(笑い)

もちろんSam君はpapaの足の間に入ったり、弟?分のku'uちゃんともいつも一緒にいれて幸せいっぱいってオーラが出てたから大丈夫。超満足の日々ですよ。

Sam君の素晴らしい雄姿、いつの日か見れればそれも素敵なことですね。無理せず、クールなku'uちゃんにならってのんびりね。

昨日、運動会でNALUちゃん、PIPIちゃんに久し振りに会えました。アロちゃんがku'uちゃんに会いたがってましたよ。




Heartymama | 2010.11.16(火) 00:14 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

アロちゃん一家にお会いしたいなぁ!
天ママさんのところでPIPIたんの写真を拝見したら
大きくなっていて、あらー、PIPIたん立派になってー、なんて
なんだか遠い親戚のおばさん気分になりました。

アジリティはこんど、お遊びで行ってみようかと思ってます。
本格的に始めるのは、Samも年だし私たちも体力が無いから難しいかも。
シニアなSamにはゆるゆる~な今の生活が案外いいのかな(自己満足ですけどー)
と、最近思っています。
元気いっぱいだけど、8歳ですからね。いたわらないと(笑)
kuumom | 2010.11.17(水) 23:27 | URL | コメント編集

(@@)カッコイイ~~
アジリティー卒業証書になるのかな?(^m^)
きっと、パパさん一号もkuumomファミリーと過ごす、
湘南まったり生活うれしく見守ってると思うよ♪

えーーーーシニア~?
せめてプチシニアにしといて~

それに、第二の人生にサーフィン始めるおじさまたちも多いし、
samくんサーファーデビューのが湘南BOYっぽくてよくない?
Nacklove | 2010.11.20(土) 13:17 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

そっか。卒業証書ね!そうなるかも~。
プチシニアなサム(笑)
サーフィンデビューかぁ・・・。
おとなしく板に乗っててくれない気がする。
なにせパピコ並みに落ち着きがないから~。
kuumom | 2010.11.20(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/105-95b7e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
