06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03(Wed)

嬉しいハロウィン

31日はハロウィンでしたね。
無粋なmamaはなんの用意もせず普通の休日として過ごしていました。

と、夕方になってpapaが郵便の不在票がポストに入っているのを発見。
日付を見ると2~3日前。
で、当日の夜に再配達していただいたら
Nackloveちゃんからの、素敵なおくりものでした!

とっても可愛い送付状♪うちのこたち、「可愛いわんこ」に認定された?
P1010029.jpg

中にはこんなキュートな手作りクッキーが
すてきなカードを添えられて入っていました。
P1010032.jpg

Ku'uとSamにあげたらすごい勢いでがっついていました。
ふだん食べられないもんね、こんな美味しい手作りクッキー。

ポストを見忘れていたおかげで
図らずもハロウィン当日に受け取ることになったおくりもの。
とってもとっても嬉しいサプライズでした。
ありがとう、Nackloveちゃん!!!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:49  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お友達からハロウィンの贈り物
美味しそうでかわいい手作りクッキー
kuumomさんは気持ちが・・・
samくん&kuuちゃんはうまうまが食べれて・・・
嬉しいよねー!!
ちゃんとハロウィンの夕方に不在票を見つけた
papaさんもグットタイミングでした。パチパチ
天ママ | 2010.11.03(水) 22:21 | URL | コメント編集

ハロウインのクッキーとってもかわいいですネ!
kuuちゃんsamくんが喜んで食べてる姿を想像しちゃいましたv-341
ハロウイン当日に不在票を見つけれたのはkuuちゃんsamくんの普段の行いがいいからかな??笑
これで二人のいたずらから免れましたね?v-391
ぷーまま | 2010.11.04(木) 07:39 | URL | コメント編集

秋晴れにも恵まれ、ku'uちゃん、Sam君はじめたくさんの可愛子ちゃん達と一緒の素晴らしい1日を送る事が出来たのはku'uSampapaさん、mamaさんのお蔭と感謝です。
たくさん遊んでお里ですっかり綺麗になったHeartyは流石に車の中で爆睡でした。
ほんとにクールなハンサムku'uちゃんと幸せを逃すまいととっても健気な可愛い足の間ボーイのスポーツマンSam君素敵なpapa,mama、思わず見惚れてしまうファミリーでした。
そしてお誕生日プレゼントまで。ガジガジ王子がもう少し大人になるまでお預けです。いい子になるどころかますます我が儘でやんちゃなのが、ばればれHeartyでしたね。(恥ずかしい)
Heartymama | 2010.11.04(木) 10:05 | URL | コメント編集

パンプキンクッキー 美味しそう♪
思いがけずオイシイ ハロウィーンになって Kuuちゃん&Samちゃん ラッキーでしたね~♪

偶然会ったキョウダイのエリックちゃん ニコルと両親が同じなんです♪
いいなぁ 会ってみたいなぁ~
また親戚会しましょうね~♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010.11.04(木) 21:10 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

まったくグッドタイミングでした♪
いつもすごく美味しそうなクッキーを作ってくれるひとなんです。
売ってもいいんじゃない?っていうくらい!
我が家全員を癒してもらっちゃいました(#^.^#)
kuumom | 2010.11.04(木) 22:50 | URL | コメント編集

●ぷーままさん♪

わーい!お久しぶりです(^_^)/
このあいだ半年振りにHeartyくんと再会したら
おっきくなってましたよー!

うちのクウもすこぉし、おっきくなった・・・かも?
また会ってやってくださぁい(^・^)
kuumom | 2010.11.04(木) 22:55 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

半年振りの再会でしたね!
楽しかったです~♪
素敵な手作りのプレゼントまでいただいて
ありがとうございました。

Heartyくん、無邪気でとっても可愛いですねー。
こどもなんだから、ちょっとくらいやんちゃでもいいじゃないですかー。
クウはお外ではおとなしすぎて、なかなか子供に見てもらえないんですもん。
もう少しやんちゃでもいいのに!って何度思ったことか。

Heartyくんの仮装、可愛かったぁ!
なのに、写真を撮り忘れて・・・
というより、オフ会での写真、1枚も撮ってないんです(+o+)
次回は、もうちょっとしっかり撮らないと!
kuumom | 2010.11.04(木) 23:02 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

エリックちゃんとニコルちゃん、そうなんだ!
両親が一緒なんだー!
実は、ニコルちゃんに似てるなぁ、なんて思ってたんです。
人懐こくって可愛いコでしたよぉ~。
親戚会、したいですね♪

それにしても偶然会ったインギーちゃんが
リトルっ子だったなんて世の中って狭い!
kuumom | 2010.11.04(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/102-b2b5782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
