09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

Ku'uちゃん、異母弟に出会う

台風14号の影響で雨風の強かった土曜日は
お散歩に行けなかったKu'uとSam。

今日は昨日の分までたっぷりお散歩しなきゃ!
って張り切って海岸へ出かけると次から次へとお散歩わんこがあらわれて
あっという間に海岸はドッグラン状態(笑)
ふだんテンションが低めのKu'uちゃんも今日はハッスルしていました。
P1010020.jpg

P1010013.jpg

P1010017.jpg

しかし、すぐにバッテリーの切れる1歳児Ku'u。
Samはpapaの足の間に入っておもちゃを守ってる。←誰もとらないって。
P1010014.jpg

Samちゃん実は誰の足の間でも良いらしく(薄情者めー!)
色々な方の足の間を拝借しておりました。
↓若くて可愛いお姉さんの間に収まってニッコリ♪の図。
 ただのエロオヤジじゃん。
P1010018.jpg

ふたりを遊ばせていると、インギーちゃん発見!
お話しているうちに、なんと、お里が同じ、その上、
Ku'uちゃんとお父さんが同じことが判明!
異母弟ってことですよー!きゃー!
一気に親近感が湧いちゃってたくさんお話させていただきました。

まだ、6ヶ月のエリックくん!お鼻のあたり、Ku'uと似てるわー!
P1010021.jpg


もとい、エリックくん!まろまゆがとってもキュートでmamaはめろめろ~
P1010022.jpg

おまけにとっても人懐こくってkuu&sam papaにこぉんなに甘えてくれて・・・(#^.^#)
この立ち姿、Ku'uちゃんと似てるわー。お父さんが同じだけあるね。
P1010023.jpg
エリックパパさんとママさん、ありがとうございました。
HTのイベントですぐに再会できますね。楽しみにしています!

結局、2時間くらいお散歩してしまいました。
疲れたのか、気持良さそうにお昼寝~のKu'uとSamです。
P1010025.jpg

P1010026.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

14:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

今日はこちらは雨で散歩に行けませ~ん
楽しいお散歩風景を楽しませてもらいました
みんなかわいいね~
海で散歩したらシャワシャワは毎回ですか?
う~ん海に行きたい!
jjmama | 2010.10.31(日) 15:32 | URL | コメント編集

●RE:Ku'uちゃん、異母弟に出会う

PLANKTON(ママ)です。
ホント、偶然に異母にーちゃんに会えるなんてビックリ!感激!ありがとうございました。
エリックはあのあと寒川のエアリーというドッグランに行き10カ月の柴犬ちゃんと大遊びして今は老体のパパと一緒にお昼寝中です。
なお、HPに写真UPさせていただきました。
オフ会でお会いするのを楽しみにしています。
それではまた。
PLANKTON | 2010.10.31(日) 16:00 | URL | コメント編集

偶然ですか?
良かったね~kuuちゃん♪
それも再会のお約束まで・・・羨ましい~です^^;

台風の被害がなくて良かったですね。
コチラは今日も雨ですvv。

あ・・昨日はお散歩いけましたよ。
拓ママ | 2010.10.31(日) 18:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.31(日) 23:45 |  | コメント編集

台風でおあずけだったお散歩で・・・・・・
よかったね~。偶然に異母兄弟のエリックくんに
会えるなんて・・・。それでなくても天くん地方は
インギーちゃんに会える確立すごく低いし・・。
足の間フェチのsamくんいつか私の足にも
はさまってね!
たっぷりのお散歩でねんねしてるおふたり
楽しかったねー♡
天ママ | 2010.11.01(月) 00:34 | URL | コメント編集

雨上がりの晴れた時間とかお天気の悪かった次の日は、ワンコ遭遇率高いですよね。皆考えている事は同じだーって♪
それでもインギーには滅多に会えません。見かける事はあっても運転中だったりで。歩いていたなら絶対声をかけていたわ。
楽しいお散歩でしたね~。
ふぁゆん太太 | 2010.11.03(水) 20:34 | URL | コメント編集

●jjmamaさん♪

海でお散歩は毎日だけど
シャワーは海に入ってしまった時だけで
ふだんは海に入れていないからタオルで拭き拭きだけです(^・^)
毎回シャワシャワしていたらお仕事いけなくなっちゃう(笑)

海って見ているだけで癒されますよね~☆
なので、お散歩で海岸を歩けるのは幸せです。
kuumom | 2010.11.03(水) 20:34 | URL | コメント編集

●PLANKTONさま♪

遊びにきてくださってありがとうございました!
横浜での再会、嬉しかったですー♪
また、ぜひ一緒に遊んでください!
kuumom | 2010.11.03(水) 20:36 | URL | コメント編集

●拓ままさん♪

まったくの偶然だったんです。
普段のインギーちゃんに会うことはないお散歩コースで
インギーちゃんを発見して、思わずにじり寄ってしまいました(笑)
おまけに、インギー関係のオフ会に参加する予定にしていたのが
このエリックちゃんも参加予定だと聞いて、二度びっくり!
インギー界、狭いですねー。
でも、そのこぢんまりさがとっても好きですv-10
kuumom | 2010.11.03(水) 20:40 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

偶然に兄弟犬にあえるなんて、本当に嬉しいサプライズでした!
クウのブリーダーさんが神奈川なのでもしかして・・・と聞いてみたら
ビンゴ!だったんです。

でも、ふだんはインギーちゃんに遭遇するなんて無いですよ。
こんなにかわいいインギーがマイナー犬種なんだな、って思い知らされます。
でもマイナーなところがまたいいんですよねーv-10
kuumom | 2010.11.03(水) 20:44 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

ほんとうにインギーちゃんに偶然会うことって殆どないです。
だから、たまぁに見かけると吸い寄せられるように近づいちゃうんですよね(笑)
それくらいのレアさの方が、嬉しいかもです。
kuumom | 2010.11.03(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/101-a9e90bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
