09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03(Mon)

お散歩日和

今日もいいお天気。
芝生公園でのおんびりうろつくku'uちゃん。
01_20100503222347.jpg
02_20100503222347.jpg

なんか、放牧中の牛みたい(笑)


お散歩から帰ると、ごはんタイム。
キッチンでごはんを用意している私にぴったり寄り添い、
お野菜を刻む手元に目は釘付け。
舌なめずりなんかしちゃって~。
03_20100503222346.jpg

邪魔ですよ~。


食べた後は、お昼寝です。
冷蔵庫の前でばばーん、と寝る・・・。
私がキッチンに立っている時は必ず
キッチンで寝るku'uちゃん。
いつか踏み潰すんじゃないかと気が気じゃないよ
06.jpg

お里のブリーダーさん家にいた頃、
ごはんを用意してくれるお姉さんの足元で
よく寝ていたらしい。
「三つ子の魂百まで」ね・・・。



夕方は家の近くを散策。
つつじが綺麗に咲いてる。

04_20100503222346.jpg

05.jpg
きれいだね♪(たべれないのが残念!)

あまり笑顔を見せないku'uちゃんの満面の笑み。
そのカワイイ笑顔、これからもたくさん見せてね!
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:53  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ku'uちゃん♪

ku'uちゃんって顔は我が家のHeartyにそっくりだけどベターっと寝る姿やキッチンでの可愛いしぐさはHeratyの兄の天使になったMochaにそっくりでほんとに可愛い♪何回も何回もku'uちゃんちを覗いてほとんどストーカー化してるHeartymamaをお赦し下さいまし(ぺこ!)
heartymamaです♪ | 2010.05.04(火) 08:57 | URL | コメント編集

●Re: ku'uちゃん♪

Heartyくんとku'u、見れば見るほど似ていますね!
気になって、Heartyママさんのブログを
しょっちゅう見させていただいています。

Mochaおにいちゃん、かっこいいですね!
たとえ仕草だけでも
似ているなんて、嬉しいデス♪
kuumom | 2010.05.04(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/10-edc04313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
