11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/31(Mon)

年の瀬のKuuSam

29日からようやく年末休みに入り
とりあえずはの~んびり朝のお散歩。
さいきん朝の寒さに負けてお寝坊が続き
ショートコースばっかりだったからね。


先週、今年最後のトリミングをしてきました。
「Kuuちゃん、きれいだねー」
って、知っている方にも褒められました。うふふ。
頭をできるだけ短く刈っていただきたかったので
「落ち武者風に」ってオーダーしたんですけどね。あはは~成功。

P1030140.jpg


ももちゃーん、おっはよ!

P1030139.jpg


寒いけどライフセーバーさんたちの練習はあるようです。
艇がたくさん並んでいました。ガンバ!

P1030145.jpg


Samは相変わらず元気に挟まっています。

P1030137.jpg


雪をいただいた富士山はやっぱり美しい!

P1030135.jpg



お散歩の帰り道、Diegoで朝ごはん。
このパンケーキ、すんごい分厚いの!
オーブンでじっくり焼くのだそうです。
ふわふわ~♪

そしてこちらのシェフ・・・
私が初めてサーフィンスクールを受けた時の
インストラクターさんでした。
1度だけだったので先方は覚えていませんでしたが
ご挨拶できて嬉しかったな。
しかしKuuSam地方、狭っ(笑)

P1030158_20121231124820.jpg P1030156_20121231124821.jpg



最近ますます食欲旺盛のSam、
ちょうだい光線だしまくり。

P1030154.jpg


川ではパパの所属するカヌークラブの方たちが
来月の大会に向けて練習をしていました。
ガンバレ!

P1030161.jpg



最後になりましたが、今年もお世話になりありがとうございました。
思うところあってランキングからはひっそりと抜け
更新もまばらになってきてしまいましたが
細々とでもKuuSamの記録を綴っていこうと思っています。

皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ!


2012年12月31日
Ku'u, Sam, Sampapa and Kuumom



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

13:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
