10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

テレビ中継に参加~

11月25日の日曜日

BSプレミアム「にっぽん再発見-kanagawa」という番組に
鵠沼のサーファードッグ、セッターのpino君が中継で生出演、
kuusam家も応援団の一員として撮影に参加することに。

DSCN0168.jpg


pino君。ウェットも持ってるのよ。かっこいい!

P1030102.jpg


KuuSamはマイペース。当たり前かぁ。

P1030100.jpg


そして、なんと、ロケ弁がでました!
崎陽軒のシウマイ弁当。美味しかったです^^

P1030094.jpg


シウマイ弁当を狙ってるヤツ。
「ママぁ~。あれ食べたーい!」
あげませんっ。

P1030097.jpg


結局、15分ほどのpino君のインタビューの終わりに
みんなで集合してカメラに向かって手を振る・・・
というお役目でございました。
それでロケ弁が出ちゃうなんて、さすが天下のNHKだね。


そして

レポーターの中山エミリさん、
ご自身もわんちゃんを飼っているそうで
甘えるKuuちゃんにイイコイイコしてくれました。
kuuちゃん役得ぅ!
エミリさん、超~可愛かったぁ。

DSCN0164_20121126232240.jpg


風は冷たかったけどお天気が良くて
楽しい経験でした~♪



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
