06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/29(Sun)

夏色スヌと虫除けアロマスプレー

夏らしいスヌが届きました。

以前コソドロ柄スヌを購入したところ
柄も良かったけれど
ゆったり目の作りが使いやすかったので
ALOHA★DOGSさんからリピート購入~。
P1020215.jpg


とりあえずやってしまう、
親ばか試着撮影会。
Samはビタミンカラーのハイビスカス。
Kuuはパープルのハイビスカス。
P1020232_20120729215043.jpg


ふたりの目線の先には
本日のモデル料のすいか。
モデル料無しには
オスワリすらしてくれません。
ちゃっかり者め。
P1020230.jpg


今回のヒット、
思った以上に可愛かったシースルー。
Samはお花柄、Kuuは葉っぱ柄。
P1020227.jpg


ついつい
Samにはガーリーなアイテムを選びたくなっちゃう。
ゴールドのコートは何でも似合うから
お買い物するのも楽しいのです。
ブルーローンは・・・色柄選びがちょっと難しい。
P1020228.jpg


ティナくまさんのブログを拝見して
ずーっと作りたいと思っていた、
手作りのモスキート撃退スプレー。
今日ようやく生活の木でレモンユーカリの精油を入手し、
作ってみました~。
やぶ蚊の多い我が家周辺で大活躍してくれそうです。
P1020241.jpg



撮影会開始早々は
オヤツくれよ!
って表情に出まくりでした。
必死すぎ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:33  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
