04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/28(Mon)

Kuuちゃん、さっぱり

どようび、かいせい。

とりみんぐに、つれていかれました。

P1010800.jpg


いつものおねえさんはやめちゃったから
あたらしいおねえさんにきってもらったけど


「Kuuちゃん、やっぱり途中で寝ちゃいましたっ(笑)」だって。
(いつもトリミング中に船を漕ぎ始めるらしい)

でもね、おやつをだされたらちゃんとめをさましたよ。
たべたらまたねちゃったけどね。

P1010798.jpg


ぼく、とりみんぐってすきじゃないんだ!
たいくつだからねるしかないでしょ?
(トリミングが嫌で気が遠のいてるって説も・・・)

P1010801.jpg




今回、手足はシュナウザー風に筒型を目指したんだけど
指先の長さがちょっと足りなかったみたいです。
次回までに伸ばして完成させようーっと。

P1010799.jpg



トリミングした日は美味しいご褒美。
この日は大きいけどやわらかい馬の骨、「そ太ボーン」でした。
以前、大物おやつを食べる時は相手に盗られないよう
互いにこそこそ離れて食べていたものですが
いつの間にやらこんな至近距離でも平気になりました。

P1010783_20120528233352.jpg



ペンタスの花が開いてきました。
小ぶりな星型のお花が可愛くってお気に入り。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:56  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
