03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/30(Mon)

湘南祭

ゴールデンウィーク前半は
お天気に恵まれました。

KuuSamにはちょっと暑すぎたみたい。
朝のお散歩で息が上がっちゃいました。
P1010629.jpg


土日は茅ヶ崎で「湘南祭」が開催されていたので
自転車で行ってみました(ちょっと遠かったけど)。

海岸に出店がたくさん出ていたり
P1010639.jpg


フラを見られたり
P1010636.jpg


バンドの生演奏を楽しめたり
P1010640.jpg


わんこも遊びに来ていたり
(知人宅のスタンプーのモントトちゃん)
P1010643_20120430211429.jpg


ハワイアンバンドの演奏では
飛び込みでフラを踊る人たちがいたり
(実はこの中にパパがいます~)
たいへん盛り上がっておりました。
P1010644_20120430211428.jpg


momのこの日の収穫は
5パックも入ってたったの150円だったしめじ(笑)
なぜか雪国まいたけさんの出店もあったのでした。

KuuSamは残念ながらお留守番。
ごめんねー。


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
