--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/30(Mon)

これで何足目!?

今シーズンの始まりに買ったスリッパ。
もうボロボロになっちゃった。
いや、ボロボロにされちゃった!
P1000983.jpg


犯人は、このひと。
あまり家財道具を齧ることはないけれど
momのスリッパは齧ってもいいと思っているらしい。
このスリッパだって、前のスリッパを壊されたから買ったの。
その、前のスリッパだって前の前のを壊されたから買ったの。

古いスリッパはkuuちゃんにあげたというのに
わざわざ新しいほうを齧るのですよ。
P1000976.jpg


どうせ齧られるからとユニクロのお買い得スリッパしか買いませんが
ほんの2、3ヶ月で壊されるのはちょっと悲しいです。
きのう新しいものを買ってきたけれど今度はどれだけもつのかな。

「Kuuちゃん、momはいったい何足スリッパを買えばいいの?」

「ぼくが飽きるまでです!」
P1000978.jpg


だよねーーー・・・。



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
