11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

Ku'uとSamのクリスマス

イブの夜、サンタガールが遊びに来てくれました。

rootyです。弟子のbetecoに着させられたの。
でもSamパパが大喜びしてくれたから良かったわ!
P1000560.jpg

3わんで集合写真。
Samは家でも定位置におさまってます(笑)
P1000557.jpg

親たちはチキン(パパがベースで買ってきてくれた、Popeyeのチキン)や
パエリアでささやかにパーティー。
2本目のスパークリングが空いたころ、momは眠りに落ちました・・・。
P1000563.jpg


25日の本日は、momの実家でパーティー。
KuuSamも参加で~す!
P1000578.jpg

大好きなモエや鳥のもも焼きなど
両親が用意してくれました。
P1000569.jpg

2本目のスパークリングは甲州の無濾過ワイン。
キュッと辛くちで美味しかった♪
その次にはやはり甲州の手絞り赤ワインをいただきました。
P1000571.jpg

美味しそうですね。
ボクには?
P1000574.jpg

ボクには?
P1000573.jpg

おやつに豚耳を持参したのだけど
それよりテーブルのチキンに目が釘付けだったので
ヒトの食べ残しの骨をふたりには食べていただきました。
美味しかったそうです^^
ケーキもちょっぴり食べましたよ。

我が家からmomの実家まで
全力疾走で自転車の伴走をすること約20分。
Samはけろっとしていたけど
Kuuは疲れきって寝ちゃいました。
P1000576.jpg

美味しい楽しい2日間だったけど
明日はまた普通の日が戻ってきます。
頑張らねば。

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

19:21  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
