10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/29(Tue)

江の島ボウルでワン!コインランチ

金曜日はパパのカヌー仲間とプチ忘年会。
土曜日はわん友さんたちと横浜で女子会(超~楽しかったぁ!)。
楽しかったのだけど日曜の朝には飲みすぎ食べすぎが祟って撃沈でした。
調子に乗って飲んでいてはいけませんね(反省)。


そんなフラッフラの日曜日、お昼作るの面倒くさいなーと思っていたら、
パパが「500円ランチ食べにいこっか!」と言ってくれた。
片瀬江の島駅にほど近いボウリング場
「江の島ボウル」のランチが安くて美味しいそうなのです。
うちから割りと近いのでKuuSamのお散歩がてら行ってきました。
画像 003

1階にカフェがあり、テラス席はワンコOK。
画像 015

最近はカフェで待てるようになってきたかも?のKuuSam。
画像 014

ママは二日酔いの胃腸に優しそうな、おろしそば。
画像 006

パパはがっつり鶏の唐揚げ定食。
画像 007

他にもパスタやら何やら(つまり覚えてない)
全てが500円というお得なお値段。
地味な場所にあるから気付かないけれど
これはなかなかの穴場ではないかなー。
唐揚げもおそばも美味しかったです♪


KuuSamへのご褒美は
ビビサマ・ダまま手作りのくるみクッキーと
Nackloveちゃん手作りのごぼうクッキーでした。
画像 004


美味しそうなクッキーだね!早く食べたいよ!のSam。
画像 009

どあっぷ!
画像 010

Kuuちゃんも早くくださいっていうお顔なんだけど
正面から撮るとぶちゃいく(ぶさかわ)!
画像 012

どあっぷ!顔長~~い!
画像 011

これから年末に向けて忘年会シーズンに突入ですね。
皆様も飲みすぎ食べすぎにはくれぐれもご注意を!

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
