09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/30(Sun)

九十九里でBBQ

土曜日から1泊で九十九里へと遊びに行ってきました。
天くん、雪風くん、かりんちゃん、Heartyくん、
Naluちゃん、pipiちゃんたちと、BBQです♪


とちゅう、野呂パーキングでひとやすみ。
野呂P

目的地はさるお方のセカンドハウス。
お庭がこんなに広くてわんこ大喜び!
お庭

初めまして!の、雪風くん。
このセカンドハウスは雪ままのお友達のものなのです。
お世話になりまぁす!
雪

豪華食材。お肉、はまぐり、サザエ、伊勢えび、etc・・・。
伊勢えびは元気に飛び跳ねていました!
パパもSamも大喜び。
食材

お久しぶり~!の、アロちゃん&pipiちゃん。
pipiちゃんとKu'uはイトコ同士なの。
pipi.jpg

NALUちゃんはハロウィン仕様で登場!
可愛い~♪♪♪
ハロウィンなる

さてさて日が暮れる前に海岸までお散歩に行きましょうか。
このお宅は海岸まで歩いてすぐという好立地です。
海へ

海岸でインギーズがわらわら。
海岸

近くに乗馬クラブがあり、渚を馬で闊歩していました。
気持良さそう!
乗馬

お散歩が終わってBBQ再開。
ここで天ままからサプライズプレゼントのケーキ!
はぴば!

主役は前日の金曜日がお誕生日だったHearty&pipi。
ふたりは同胎兄妹なのです。
2歳のお誕生日、おめでとう!
はーpipi

KuuSamもケーキのおすそ分けをいただきました。
天くん、「ボクも食べるです!」
ケーキありがと


だいぶ暗くなり寒くなってきたので
場所を屋内に移して飲み直し~。
部屋のみ

かりん姫はベッドで寛ぎモードです。
初めましてのかりん姫、
とても愛らしいレッドの大先輩。
頭に飾ったお花が本当に良く似合ってます。
かりん姫

Ku'uとHearty、今まで絡んだことがなかったというのに
この日は突然Ku'uから接近していました。
くーはー

Ku'u&Hearty、初めてのドスコイ!
どすこい!

宴もたけなわ、みんなのリクエストに応えて
あろちゃんがフラを披露してくれました。
キレイだったよ~!
あろフラ

アロちゃんが踊ってくれたんだから、
パパだって踊らないとね!
弟子のSamを引き連れてのご披露。
ぱぱフラ


もう、疲れちゃった!
Samはパパの足を枕におやすみ。
おねむサム

かくして九十九里の世は更けて行くのでした。

つづく

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
