08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27(Tue)

Rosshiesでみんなとデート♪

9月25日の日曜日、3連休の最終日に
横須賀のカフェRosshiesへ行ってまいりました。
本州を縦断した台風15号が過ぎ去り
気温も下がって過ごしやすく
ドライブ日和・デート日和でした。

この日のデートは
はじめまして!の天くん家、ドミソご一家、カノンちゃん家、
お久しぶり~、のエリック家、Hearty家、ま~ぶる家、Nack家。
そして我が家はRooty家とともに参加です。
総勢9家族、15人&13ワンで
Rosshiesの海の見える気持の良いテラス席でランチ。

てぃんくん、はじめまして~!会いたかったぁ
こうやっててぃんくを抱っこしたかったのぉ~。
DSCF0777.jpg

左から天くん、カノンちゃん、エリック。
天まま~、何しているのぉ~?
DSCF0784.jpg



こちらはメニューがとっても豊富で
その上どれもボリュームがあって美味しい!
美味しいから・・・食べるのに夢中で・・・
画像はありません。ハハッ。


ランチがひと段落したら親ばか撮影会の開始。
晴ママ作の福耳スヌを被ってハイ、ポーズ♪
左から、チーム・レッズのSam, 天くん, カノンちゃん。
カノンちゃん、あくびちゃんになってますが
とっても美人さんで性格の良い素敵なお嬢様です。
DSCF0789.jpg

ハロウィン仕様の天くん。
「Trick or Treat?です!」
それ、実は年中言ってるでしょ?
DSCF0790.jpg

ハロウィン仕様のドミソ家・フィンちゃんもとっても可愛かったの!
かぼちゃパンツだったよ!でもね・・・画像がない。くっすん。


ドミソ家のソフィちゃん。福耳を被ってもらいました。
ゆったり落ち着いてとても優雅なお嬢様。
DSCF0791.jpg

カメラ大好き!お立ち台大好き!Rooty。
常にベスポジを確保してカメラ目線だった彼女。
本日のフォトジェニック賞はアナタに決まり。
DSCF0792.jpg


NackちんはNackloveちゃんのお膝でうとうと~。
お昼寝が気持ちよい季節になったよね。
DSCF0781.jpg

Kuuちゃんは騒ぎ疲れてRooty母のバッグを枕にバッタリ
帰る~、帰る~、ってずーっとカフェの階段を降りようと頑張ってたの。
頼むから、もうちょっとお友達と仲良くしてほしいなぁ。
DSCF0780.jpg


ランチ後は海岸をみんなでお散歩して集合写真をパチリ。
フィンちゃん以外の全員集合~。
いまいちビシッと揃わないのはインギーだから(笑)
DSCF0798.jpg

ドットちゃん,ミントちゃん,フィンちゃん,Hearty,ま~ぶる
集合写真以外でお写真撮れていなかった。
またの機会にたくさん撮らせてくださいね~!

たくさんのワンズと素敵なオーナーさんたちとご一緒できて
本当に楽しいひとときをすごさせていただきました。
天まま、ドミソファミリーさま、色々とありがとうございました!

そうそう、ランチ中に事件が発生!
DSCF0776.jpg

それはまた今度・・・。

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
