07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31(Wed)

チャリティスヌで親ばか撮影会

可愛いスヌを見つけたのでKuuSamとRooty用に購入~。
これはIris' Sharing Co.さんのチャリティスヌで
売り上げは緊急災害時動物救援本部に寄付されるそうです。

ある日の夜、Rootyが立ち寄ってくれたので
お揃いのスヌを付けて撮影会を開始~!
(以下、おやばか映像です)


KuuとRootyは一緒にお歌を歌っているみたい!
Samはフラッシュが眩しくって目を瞑っちゃうの~。
P1020590.jpg

じゃあフラッシュ焚くの止めときましょ。暗いけど。
今度はSamちゃん、うさちゃんみたいなお顔~。
しかしKuuとRooty、画像で観るとお顔がソックリ・・・。
親戚さんではないんだけどね。
P1020592.jpg


こうやって並んでみるとやっぱり男の子のKuuちゃんのがおっきい。
P1020596.jpg


カップルなんだから並ばなきゃね~、とRooty母にくっつけられたふたり(笑)
P1020605.jpg


ラブラブです。
P1020608.jpg


これがふたりの力関係?
ソファで寛ぐRootyと床にはべるKuu。
ママに、女は恐いから逆らうな、って教わったんだ!
(日ごろ言い聞かせてます。ほんとです。)
P1020593.jpg


Kuu&Rootyワールド炸裂でさみしそうなSam。
ボクにはパパがいるからい~もん、い~もん、い~んだもん・・・。
さみしくなんかないやい!
P1020610.jpg


あー、撮影会、楽しかった!
でも全体的に暗いのがものすごーく残念。
撮影会はやっぱりお昼間が良いかな。

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:35  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
