04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/29(Sun)

Samすっきりカットしました♪

きのう土曜日、Kuuちゃんとママが実家で飲んだくれている間
(飲んだくれてたのはママだけでしたね)
Samはパパにトリミングに連れて行かれました。

Samのトリミングについてはパパが自分でやる、と言い張るため
勝手にトリミングに連れて行くことも出来ず
でも何かと忙しいパパはこまめにトリミングしてくれなくて、
そろそろボーボーになってきたSamをトリミングして!と叫び続けた結果、
やっとトリミングに出すと言ってくれたのでひと安心。
今回は初めてのお店、葉山のDiddy Anneさんに行って来たそう。
看板犬が、なんと、オレンジローンですって!ママも会いたかったぁ!


頭つるりんこになりました~!
トリミング後に首におりぼんをつけてくださいました。カワイイっ(*^_^*)
P1020198.jpg

背中もつるりんこ☆
首の皮のたるみが目立ってます(笑)こぉんなにたるむんですねぇ。
P1020203.jpg

手・足・耳はふわふわ感のある仕上がり。
いやぁ、可愛くなりました(おやばか)
P1020197.jpg

「ぼくイケメン?」カメラ目線のSamと
「早くおやつください」と、'素'なKuu。
KuuちゃんもSamを見習ってもう少しカメラを意識してくださいな。
P1020201.jpg


テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:53  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
