02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/31(Thu)

おちおち寝てられないSam

夕食後、ブランケットを被ってパパとまったり一休みするSam。
パパにくっついて幸せそうに丸くなっていたのに
ママが翌日のお弁当の準備をしようとレタスを取り出したとたん
(パパが朝早く出るので夜のうちに朝・昼のお弁当を準備するのです)
ブランケット被ったままキッチンにやってきた!
P1010893.jpg


しょーがないなぁ。レタスのさくさくしたとこ、あげるよー!
P1010894.jpg

こんな風にママが冷蔵庫を開けてがさがさするたび
Samは眠い目をこすりながら起きてくるから、ついつい、あげちゃうんだよね。
だから、期待して起きてくるようになっちゃったのかな

でも、そんなSamちんが大好きです
食べたらさっさとパパの元へもどっていく、その切り替えの良さも好き

ちなみにKuuちゃんはキッチンでもどこでもママにぴったり張り付いてます。
そんなKuuちゃんも、もちろん大好きっ

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
