12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

スパニッシュオムレツ

さぁ、朝ごはんだよー!

テーブルの上のごはんから目が離せないKuuちゃん。
P1010632.jpg


ちょっと離れたところから猛アピールのSamちん。
P1010634.jpg


今日の朝ごはん。たまにはひと手間かけたごはんも良かろうと
新じゃがとスナップエンドウ入りスパニッシュオムレツをご用意。
一口サイズに切り崩して、水菜とおろしにんじんとヨーグルトを添えて。
papa&mamaは同じものをケチャップかけていただきました♪
P1010631.jpg
(この他に鶏の手羽元2本とサツマイモも各々たいらげたましたよー)



キスチョコをむきむきするpapaの手元に釘付けのKuuちゃん。
食べる気満々みたいだけど
残念!
チョコはわんこには余り良くないそうなので、見るだけだよ
P1010635.jpg


あぁ、そう、今日、初雪降りました。
3時半頃サーフィンしに海に入ったら雪が舞い始めて。
寒いし波よくないし、30分でギブアップでした軟弱なワタシ。

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:19  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
