09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

Ku'uちゃん、異母弟に出会う

台風14号の影響で雨風の強かった土曜日は
お散歩に行けなかったKu'uとSam。

今日は昨日の分までたっぷりお散歩しなきゃ!
って張り切って海岸へ出かけると次から次へとお散歩わんこがあらわれて
あっという間に海岸はドッグラン状態(笑)
ふだんテンションが低めのKu'uちゃんも今日はハッスルしていました。
P1010020.jpg

P1010013.jpg

P1010017.jpg

しかし、すぐにバッテリーの切れる1歳児Ku'u。
Samはpapaの足の間に入っておもちゃを守ってる。←誰もとらないって。
P1010014.jpg

Samちゃん実は誰の足の間でも良いらしく(薄情者めー!)
色々な方の足の間を拝借しておりました。
↓若くて可愛いお姉さんの間に収まってニッコリ♪の図。
 ただのエロオヤジじゃん。
P1010018.jpg

ふたりを遊ばせていると、インギーちゃん発見!
お話しているうちに、なんと、お里が同じ、その上、
Ku'uちゃんとお父さんが同じことが判明!
異母弟ってことですよー!きゃー!
一気に親近感が湧いちゃってたくさんお話させていただきました。

まだ、6ヶ月のエリックくん!お鼻のあたり、Ku'uと似てるわー!
P1010021.jpg


もとい、エリックくん!まろまゆがとってもキュートでmamaはめろめろ~
P1010022.jpg

おまけにとっても人懐こくってkuu&sam papaにこぉんなに甘えてくれて・・・(#^.^#)
この立ち姿、Ku'uちゃんと似てるわー。お父さんが同じだけあるね。
P1010023.jpg
エリックパパさんとママさん、ありがとうございました。
HTのイベントですぐに再会できますね。楽しみにしています!

結局、2時間くらいお散歩してしまいました。
疲れたのか、気持良さそうにお昼寝~のKu'uとSamです。
P1010025.jpg

P1010026.jpg

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

14:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
