05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/29(Tue)

バテ気味です

きのうから急に湿度がアップし、蒸し蒸ししてつらい。
つらいのは日中お留守番をしなければならないku'u。
バテてしまったのか、今朝はおなかが少し緩くなってしまいました。

こんな時は、おかゆが一番!
と、鳥ムネ肉を茹でてそのスープでごはんを煮込み
最後に茹でた鳥ムネ肉を細かく裂いてごはんに混ぜ込みました。
オイルもお野菜も加えず、シンプルにおコメとムネ肉だけ。

明日には治るといいんだけどなー。

P1000276.jpg
これだけじゃたりません!

今日だけはガマンしてね。お腹が治ったら美味しいもの食べられるからね!

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:36  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
