10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/17(Thu)

マウンテンドッグラン

伊豆に遊びに行ってきました。

まずは以前連れて行ったらSamが大喜びした、マウンテンドッグランへ。

01_201404172253393a2.jpg


1週間前だったら桜満開できれいだったかな?

02_20140417225340eda.jpg


KuuSamは楽しそうにうろうろ。

03_20140417225342872.jpg


こんなに顔を寄せ合うことなんて、絶対ない。
喉が渇いたが故の、奇跡のショット(笑)

04_20140417225343527.jpg


結構、高いところまで上りました。
なにせ山の斜面。かるーく登山。
元気なわんこは飼い主さん置いてとっとと登頂するんだそうです。
ここはわんこには天国だなぁと、つくづく思う。

05_2014041722534540f.jpg


Samの休憩はいつもどおりパパの足下。

ランの入口付近には無農薬栽培のシイタケや黄金柑が
格安で置いてありました。
黄金柑(蜜柑よりさらに小さく爽やかな甘さが特徴)
をいただきましたが美味しかったですよぉ。

06_201404172254335d6.jpg



夜は大浜にほど近いバリ風ペンションにお泊り。

お誕生日だから~(私の)。大好きなモエをいただきましたぁ(持ち込みでね)!

07_20140417225434f42.jpg


お夕飯は和食。
金目鯛のしゃぶしゃぶも出て大満足ぅ♪

08_20140417225436e00.jpg 09_20140417225437e9f.jpg

10_20140417225439dc1.jpg 11_2014041722553123d.jpg


食後にはバースデーケーキを出してくださいました。
うれしぃー!花火付きですよぅ。

12_20140417225532d08.jpg


遊んで、食べて、あとは寝るだけ。

13_2014041722553497b.jpg


バタンキューのKuuちゃん。
若いのに体力ないのは昔から(笑)

14_201404172255354d3.jpg

気温はちょっと低く涼しすぎだったけど
KuuSamにはちょうど良かったかな。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/20(Mon)

江島神社へ

1/18(土)、ちょっと遅めの初詣へ。
KuuSam連れで行くため
我が家は人混みが一段落する
第3週目に行くことが多いかな。

まずは辺津宮。

01_20140120221528179.jpg


銭洗弁天様。

02_20140120221529ed1.jpg


隙あらば挟まるSam子さん。

03_20140120221530539.jpg


江ノ島のてっぺんで記念撮影。
なーんか南国みたい。超寒いけど。

04_2014012022153206f.jpg


江ノ島名物の、猫ちゃんたち。
恰幅いーねー。

05_20140120221527b91.jpg



奥津宮は空いているので一緒にお参り。
Samは注意力散漫。

06_20140120221551784.jpg 07_20140120221552dd8.jpg


Kuuちゃんは神様にお尻向けてました。
バチアタリ。

08_20140120221553cef.jpg 09_20140120221554ad3.jpg


龍神様にもお参りして、記念撮影。

10_201401202215497d2.jpg


お参りが終わったら、
「江ノ島亭」さんでお昼ごはん。
店内からの、この景色がたまりませーん。
わんこ連れで店内にお邪魔できます。

12_20140120221613093.jpg


パパは江ノ島丼(あわびの卵とじ)、
私はまかない丼(ぶつ切り海鮮丼+山かけ)、
毎年同じです(笑)

11_201401202216125d3.jpg


おっと、中津宮をとばしてた。
ほろ酔い気分で、お参りしてきました。

13_20140120221615c75.jpg




夕方は海岸でおともだちのわんことご対面。
トイプーちゃん、3キロないんだって!
ちっちゃくってかわいいー!

14_20140120221616fe9.jpg


この日の夕日も、キレイでした。
今日は良く歩いた!
ヒトもワンコも帰ったらバタンキューでした。

15_20140120221611742.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/12(Sun)

新年会

3連休のまんなかは
ランチ新年会でした。

久しぶりに会えた、ムサシくん。

01_20140120215711bfa.jpg


わが家のSam。

02_20140120215713bdf.jpg


エリックくん。

03_201401202157146ee.jpg


カフェの店長さんちのリリィちゃん。

04_20140120215715ddd.jpg


レイラちゃん&エリーちゃん姉妹。

05_2014012021571066d.jpg




ルルちゃんと我が家のKuuの画像は・・・撮り忘れ(涙)(涙)(涙)



デザートには、シュークリーム。
ただのシュークリームじゃないよ。

07_20140120215735c8b.jpg



1/2の確率で当たりが入ってます!
我が家はオリジナルトートバッグが当たりました。
わーい♪
こういう企画って粋ですね!

08_20140120215736206.jpg


パパである店長さんが来ると
がしっと抱きつくリリィちゃん。
騒がしいヒトたちと
見知らぬワンコがいっぱいで
コワかったかな・・・。

09_2014012021573714c.jpg



最後に記念の集合写真。

10_20140120215733a2b.jpg


こぢんまりとほのぼのした集いになりました。
楽しかった♪みなさま、ありがとうございました!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/02(Thu)

初日の出

2014年の初日の出。
寝坊したけど、ぎりぎり間に合いました。

P1010135_20140102140105231.jpg


KuuSamも、もちろん一緒。
新しい年が楽しい年となりますように!

P1010138.jpg



Samは今年もたくさん挟まるのかな。

P1010146.jpg


まったりなKuuSam家ですが
今年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

14:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/23(Wed)

那須によりみち

9月末の福島旅行のかえり
那須にランチに寄りました。

人気のベーカリー&カフェ Penny Lane。
広々としたテラス席は平日にも関わらず賑わっていました。

01_2013102322544276d.jpg


ハンバーガーの大きさにびっくり。

02_201310232252193ed.jpg


アタシも食べる~、のSam。

03_20131023225221069.jpg


当然、分けてくれるんでしょ?のKuu。
ハイ、最後にバンズをすこぅし分けました^^

04_201310232252228e1.jpg


それから
お向かいのImagine Dogs Gardenで食後の一服。

05_201310232252094b2.jpg


KuuSamとべったり一緒だった
2泊3日の福島旅行、
とっても楽しかったな。
次回はもう少し関東が暑い時期に
避暑に行きたいと思います。

福島は
お米と日本酒が美味しかったですよ!


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
