06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/27(Thu)

だらりーん。

よく晴れて気持ちの良い昼下がり。

Samは日向がだいすき。

P3250015_20140327181537f9c.jpg


だらりーん。

P3250016_2014032718153947c.jpg



暑がりKuuは日陰でまったり、

P3250019_20140327181540451.jpg


だらりーん。

P3250020_20140327181541437.jpg


わたしはインフルにかかって
お部屋でだらりーん。

1月にA型にかかって
今回はB型ですって。

あーあ。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/10(Sun)

パッとしませんね

どうもお天気がパッとしないこの頃。

PB030001.jpg


それでも気温が下がってきて
ますます元気なKuuSamです。

PB030005.jpg


常に何か食べられるものを探している、Sam。

PB030006.jpg


いくつになっても
おもちゃを嬉しそうに持つKuu。

PB030007.jpg


多少お天気が悪くてテンション下がり気味↓でも
KuuSamとお散歩すると笑顔になっちゃいます。

わんこの力って、すごいな!




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/19(Wed)

KuuSamの5月

5月も終わる頃の画像が残っていたので
記録のためにアーップ、しときます。

最近拾い食いが増えて来たためフリーを控えていたSamを
久々に解き放ってみたらひとり突っ走ってしまったの図。

01_20130616225601.jpg


なぜ放すのか?
・・・こんな笑顔を見ちゃうと、つい・・・ね。
突っ走る子をフリーにするって
あまり良いことではありませんが。

02_20130616225602.jpg


Kuuはmomの側をつかず離れず、でも自由にやっとります。
だけど小さい頃(1歳なってなかったかな)に1度
国道方面に走っていってしまったことが。
往来激しい国道なのであせって追いかけたら
水族館、しかもお土産売り場から何食わぬ顔で出てきたっけ。
幸いお咎めもなく「かわい~」で済みました。
可愛いってトクだなぁ。

03_20130616225603.jpg



お散歩が終わって久しぶりの大物の羊の骨。
たまには歯磨きしないとね、momがサボってるから自分でしてね。
これ食べた後は結構、歯がきれいになるのでラクチン♪

04_20130616225604.jpg


骨までしゃぶるぜぇ~。

05_20130616225600.jpg


ニヒルな顔とは裏腹に
後ろ姿はキュート♪

06_20130616225637.jpg


Kuuはお上品に・・・

07_20130616225639.jpg


な~わけないっしょ!ガオーッ!!

08_20130616225640.jpg


でもすぐ飽きちゃって巣に放置・・・。
この後、放置された骨はSamが回収したのでした。

09_20130616225641.jpg



昨年植えたブラックベリーが花をつけ
花には小さな蜂が来ていました。
今年は初収穫になるかな~?
コンデジのマクロ接写機能を初めて使ってみたけど
なかなか、ちゃんと撮れるものですね~。

10_20130616225636.jpg


平和な、いつもと変わらぬ5月でした。
ありがたいな。

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/04(Mon)

脱がせ上手なの

2年前、kuuがハマっていた靴下脱がせの画像を発見。

毎晩脱がされてさむかったぁぁぁぁ。





今はもうしませんけどね。

ほんと短い期間のマイブームでした。



テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/11(Tue)

寝込みました

ノロらしきものに罹りました、ワタシ。
先週の月曜日、午後きゅうに気持が悪くなり会社を早退、
帰宅してそのまま1日半ポカリを抱えて寝込みました。
動きたくないからお医者にはかかりませんでしたが、症状的にはノロっぽかった。
でもね、デトックスになったようで体がスッキリ軽くなりました。へへへ。
ノロに罹ったらとにかく水分補給。お水よりも、やっぱりポカリ。
ポカリのおかげで脱水症状はまぬかれました。ポカリは偉大ナリ。


ワタシが寝込んでいる間、べったり添い寝してくれた優しいKuuちゃんですが(重苦しかったよ)
ワタシの看病に疲れたんだか(?)、こんな大胆な寝相で寝ているところをはっけーん!
そこまではみ出すならいっそカドラーは要らないかと思われますが?
この寝相で大いびき。酔いつぶれたオッサンみたいです。





一方でリアルオッサンのSamは、お上品に寝るのですよ。
いびきもかきません。寝言は言うけど。△□※※△○◎・・・って。
ワタシが寝込んでいるときは掛け布団の上でちんまり眠ってました。
(掛け布団押さえられてるから、寝返りが打てなかったけどね)

P1020833.jpg



ところで

近所のカフェDiego By the Riverの店長さんが
インギーをお迎えになったのです。パチパチパチ。
里親になられたと伺って、ちょっと嬉しくなっちゃった。
可愛いオンナノコ、リリィちゃん。
あまりお店には連れてこないそうですが
是非、お店の看板ガールになって欲しいな!

P1030133.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

01:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
